やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

ブログ力アップのために写経

マナブログさんのやってたことを参考に人気ブログの写経をやってみます。(載せるとパクリになるのでオフラインで)

 

そこから学べる物がありそう。真似は最高の学び。

 

自己流で書きたいことを書こうにも自分には文章力はまだ無いので、ひたすら特訓ですね。

 

書きたいことは筋トレやスポーツのことです。

 

文字数もツイッターに毛が生えた程度しか書けないのが現状。

 

レイアウトなんて話になりません。

 

いっぱい書け。