やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

家の中でできること限り無い

やてぃです。

 

マズローの欲求5段階説があります。

自己実現、尊厳、社会的、安全、生理的

それを満たすには他者との関わりを考えない訳にはいかないのですが、今の世の中では家にいようとも世界とつながっているわけです。

 

インターネットって素敵ですね。

そのツールを活用していきたいのですが、存在を知らないものに対してのアンテナが少なく、悶々としてしまいます。

 

サーチ力を上げるためには何が必要なのか、Google先生に聞こうにもキーワードが頭の中に出てこないので四苦八苦です。

 

インターネットで自己実現をしている人、その人の歴史を知れる物、知りたい。