やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

自分から話しかける

私引っ込み思案なんです。

ちょっとネクラな性格で...

 

そんなことをよく言ってしまいます。

 

そこから得られる結果は寂しい、虚しい、つまらない。

 

積極的な性格のひとがうらやましい。

 

だんだんと人と関わることから遠ざかっていくようになって、友達の数もどんどん少なくなっていく。

 

自分で選択したことだからしかたないと思って生きてきましたが、過ごした時間で成長できたと思えることができませんでした。

 

憧れるだけの生き方を変えて自分から話しかけようと決意したのがつい最近です。

 

まだ1年もたっていない時間の中でたくさん成長できたと感じることができたと思います。

 

気持ちも楽しい、良かった、満足というものが増えました。

 

自分を甘くみても望む人生はやってこないことを痛感したのでしばらくは積極的な人になりきって過ごしていきます。