やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

楽しさをもらうという楽しさ

人が楽しそうに笑顔でやっていることって魅力的に見えます。

 

いざ自分がやってみると難しくて無理ーってなることもありますが。

 

だけども、その人と一緒にやってみるとやり方がちょっとわかって少しずつできるようになったり、楽しそうにやっている雰囲気に巻き込まれてだんだん自分も笑顔なったりしてくることがあります。

 

やりたいことが見つからないって人はぜひやってみることをオススメします。

 

どんなことにも楽しさはある。

 

その楽しさ、面白さを見つけている人がいる。

 

人から楽しさを学ぶってこともアリでしょう。