やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

「T字型思考法」をこれから学ぶ

やてぃです。

 

言葉にできるは武器になるという本を買いました。この本に記されていることを実践しようと思ってブログを始めました。

 

まだ本を読んでいませんので面白い文章はかけません。ですが、かけるようになるために勉強します。三十路ですが、こっからスタートします。

 

伝えたいことはなんとなくあるけど言葉にできないもどかしさを払拭し、影響力のある人物に私はなりたい。