やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

やることはやってるけどもさ

やてぃです。

 

疲労を理由にモチベーションがなかなか上がらない日々を過ごしております。

 

だけども1日のうちにこれはやろうと決めたことは完遂しているわけです。

えらいね。

 

だけど目標決定の際にもモチベーションが上がっていないため、やろうと決めた内容もなかなか質も上がらず、なんだかなぁという感じです。

 

チリも積もればだったり、クソでも出した方がだったり言われる世の中ですが、少し方向がズレているのかなとも思ったり思わなかったりしています。

 

それで、三十路の今、焦りを感じているわけです。熱量も高まらず、やる気のある人たちはどんどんと自分の幸せに向かって全力ダッシュをしているのに置いていかれるのではと。

 

私にとっての幸せを目指す取り組みにこのブログ投稿も含まれています。自分の思いを表現すること。それは必要なスキルです。

 

多くの人とスポーツを楽しみたい。それをどんな形になるかわからないけど実現する。自分にとって楽しむとは何か、多くの人とは誰を指すのか、スポーツの定義をどうするか、はっきりしてないことだらけでぼやっとしたものだけど、わくわくして生きたい。

そういうお年頃です。