やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

ブログは誰のため?

やてぃです。

 

アフィリエイトだとかSEOだとかって言葉を知りました。なんかすごい世界ですね。

 

ブログってただの日記帳みたいに考えてましたが、使い方の工夫で面白いことができそうなことを知りました。

 

ですが、ここでは自分の文章力を高めるため、日々の思いを残すために記事を書いていきます。あしからず。

 

収益化を目指すときがきたらwordpress使ってやって行く所存。

 

どんなふうに自分が進んでいくのか楽しみです。

ネットで買い物するならcolleee