やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

なにから情報を入れるか

やてぃです。

 

情報化社会の今、自分で選ばないと何が有用で何が不要かがめちゃくちゃになります。

 

信じるも信じないも自分次第。

 

最新情報はツイッターやスマートニュースなどを使って得ることができます。

 

基礎基本は本を読んで着実にかためる。

 

今のところはここまでです。

 

ここからは理想です。

わからないことがあったら詳しい人に聞く。

これができると最高です。

ですが、それが苦手。なかなかできません。

 

しなくてはいけないような環境下に自分をおかないといけませんね。