やてぃぶろぐ

三十路のインドアトレーニーです。スポーツ大好きで学生時代は陸上競技で汗を流していました。働きだしてだんだんと体力が落ちはじめ、体脂肪率が20%をこえたことで鏡にうつる自分の姿に絶望。引き締めボディを見るためにトレーニングを再開しました。筋トレをメインになんでも書きなぐっていきます。

うつの治療は時間が掛かる。

2018年6月に涙が止まらなくなって仕事に行けなくなってから嫁以外の人と遊ぶことはしばらくなかった。

 

それでも体動かしてちょっとずつ元気になってきたかなーと思って友人と遊ぶことにした。

 

晩飯を食べて、カラオケにいく。

 

だいたい定番コース。

 

焼肉は家の近くにあるGAYA。

極上カルビを食べて感動したり、ホルモンのてっちゃんの脂がうまかったりとてもいい食事ができた。

 

カラオケでは米津玄師のLemonや安全地帯のワインレッドの心を熱唱し、回復っぷりをアピール。でも一曲だけ立って歌ってみたんだけど足がガクブルしだして止まらなかった。(ちなみに曲は初音ミクの消失

 

まぁ足が震えてようが歌えることに変わりはないのでガクブルはガン無視で熱唱してやりました。

 

その後帰宅して薬を服用。

 

楽しかった気持としんどさが同時にやってきて。眠れるか心配だったけど、

 

体の疲れが相当出てすぐに爆睡。

 

昼の12時まで眠り続けました。

 

 

日常生活を送るにはなにも支障はなかったけど、まだまだうつ状態であることが分かった出来事でした。